2024年3月4日月曜日

佐渡研究室送別会

令和5年度最後の月になりました。別れの季節、佐渡研究室でも送別会がありました。今年度で演習林では3名が退職されます。
梶本演習林長からの挨拶

約40年演習林で勤めていただいたTさん
演習林を一番知り尽くし、色々と教えていただきました。
本当にありがとうございました!

約10年、事務職を勤めていただきましたIさん
学生さんたちの話し相手にもなってくださいました!

Kさんには、宿泊施設の管理をしていただいただけでなく、
何かあるといち早く駆けつけていただき、とても助かりました!

久しぶりの崎尾先生のケーナの演奏を楽しみました!

みなさま、本当に本当にお世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿