2024年3月5日火曜日

3/1佐渡学生発表会が開催されました

3/1はトキ交流会館で佐渡学生発表会が開催されました。総勢25名の発表でした(都合で発表できなかった学生もいます)。大所帯になりました。
臨海実験所博士課程のChowdhuryさん発表
(写真提供:川坂健人先生)
オンライン対面含めて約50名に参加していただきました。
みなさんの研究成果、とても素晴らしいものでした。佐渡の生物の基礎知識や保全に繋がる重要な内容でした。みなさま長時間お疲れさまでした!これで、佐渡を離れる学生さんも多いと思いますが、みなさん、是非また佐渡に遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿