2020年8月28日金曜日

佐渡演習林 公開林間実習2020のお知らせ

 お待たせしました、佐渡演習林の公開林間実習2020に関するお知らせです。


今年度は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「佐渡島民限定」「日帰り形式」での開催となります。

また例年は夏休みに開催しておりましたが、今年は少し時期を遅らせて10月3日の開催となります。


他地域からの参加や宿泊形式での開催を希望されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

来年度以降はまた多くの皆様にご参加いただけるよう、早く感染状況が収まることを願うばかりです。


「公開林間実習2020」

日時:103() 9:00~15:00
※参加希望者多数の場合は、同内容で10月4日(日)にも開催する可能性があります

内容:天然スギ林のトレッキング、森林の昆虫観察、演習林の自然見学など

・昼食持参、自家用車または市営バスで直接演習林事務所までお越しください
・詳細や申込書は演習林HPからダウンロードしてください
(http://www.agr.niigata-u.ac.jp/fc/sado_html/kyoudouriyou.html
「教育関係共同利用について」のページ内、「令和2(2020)年度の公募型実習のご案内」)

応募締め切りは9月18日(金)必着です。
佐渡島民の皆様のお越しをお待ちしております!




0 件のコメント:

コメントを投稿