2012年6月14日木曜日

蛇にかまれた(((;゚Д゚)))

噛まれた指とヘビの写真
 
かまれた経緯:
新潟大学内でヘビ発見!
写真を撮ろう!
足で踏みつけ。(←ヘビの捕まえ方です。)
へっへっへwwwもう逃げられないぜwww
顔が見えづらいな~もうちょっと近くに・・・
ガブッ!
いってえええぇぇぇ!!!

・・
・・・え?誰が悪いって?
俺だよ!!!

まぁ自業自得ですwww
この後、毒の有無も気になったので、捕獲しました。

調べてみたところ、このヘビはアオダイショウ(無毒)らしいです。
幼体で擬態のために模様がマムシっぽくなっているようですね。
念のため、新潟大学保健管理センターで見てもらいました。

なお、このアオダイショウ、私に捕獲された後、
現在は学生室で預かっています。
・・・この後、どうしようかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿