2014年4月18日金曜日

改装ラッシュ

皆さま、こんにちは。大分、暖かくなってきましたね。

佐渡ステーションでは、今年度の新たな実習シーズンを迎えるにあたり、実習・宿泊棟を中心に、いろいろ改修しました。今回は、そんな改修箇所をちょこっと紹介いたします。


まずは、実習中、室内作業などで使用する事が多い講義室から

液晶プロジェクターを天井吊りにしました。
ゼミや講義でプロジェクターが、ぐ〜んと使いやすくなりました。

講義室、食堂のイスを新しくしました。
新しいイスの座面は合成レザーで座り心地もなかなかの物。
これで講義にも集中できるはず・・・

そして、何より力を入れた宿泊棟は・・・

ひと時の団らんに活躍するソファーに、ちょっとおしゃれなカバーを
食堂に、コーヒーやお茶のセルフサービスを設置。
これで、朝のコーヒーもバッチリ。
食堂にはエアコンを2台導入。
暑い夏の実習を乗り切れ!!
お風呂やトイレの掃除を清掃業者にお願いしました。
お風呂が明るくなり、実習で疲れた体もよりリフレッシュできるはず。
なーんと、トイレにウォシュレットを導入しました。
壁には、便座除菌クリーナーも完備です。
宿泊部屋のベッドの畳とカーテンも一新!
良い夢みてね!!
と、まあ、主にこんな感じです。
この他にも、細かい所や実習に使用する道具など、ちょこちょこ新しくなってます。

皆さま、今年度も佐渡ステーションをよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿