2017年4月27日木曜日

トキマラソン完走

今回のトキマラソンには、大学院生3人と一緒に佐渡研として初参戦しました。揃いのシャツを作り、チームとしての連帯感も十分です。スタート前に、円陣を組んで、「佐渡研、行くぜ、おー」とエールをあげました。シャツには佐渡ステーションのロゴマークが見えます。


私は、10時スタートのフルマラソンです。完走を目指して、ゆっくりとスタートしました。練習をあまりしていませんでしたが、卒業生や佐渡研の先生の応援を受けて最後まで走りきることができました。多くの応援、ありがとうございました。ゴール直前の写真ですが、走っているようには見えません。



大学院生たちもハーフを無事完走しました。大したものです。見直しました。私が戻ってくるのをゴール付近で、1時間も待っていてくれました。応援ありがとうございました。



ゴールの時は流石に喜びが湧いて来ました。この完走で、佐渡を舞台とする長距離系イベントのグランドスラム(2017スコットカップ)の第一戦を無事クリアーできました。第二戦は、5月のロングライドです。



0 件のコメント:

コメントを投稿