2022年3月5日土曜日

3/4新潟大学佐渡自然共生科学センター学生発表会が開催されました!

佐渡で研究をしている新潟大学の学生による発表会が昨日行われました。毎年20名以上が卒論や修論などで佐渡での研究を進めています。といっても、学生さん同士、お互いに顔を合わせて議論しあう機会はあまりありません(コロナ禍ということもあります・・・)。今回は初対面も多かったのではないでしょうか?質疑も活発に行われました。

オンラインと対面のハイブリットの予定でしたが、まん延防止等重点措置のため、オンラインのみの開催になりました。

M1のWさん発表中
画面の向こうには30名以上の参加者が聞いています
春が近づいていますね
晴れの天気もやってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿