2019年8月4日日曜日

佐渡オープンウォータースイミング

連日の猛暑ですが,佐渡も毎日30度を超えて,夜も熱帯夜が続いています.本日,佐和田の海水浴場でオープンウォータースイミングが開催され,ひと泳ぎしてきました.波もなく穏やかな海でしたので,気持ちよく泳げました.気温も高いですが,水温も30度を超え,ぬるま湯に使っているようでした.泳いでいて熱中症になるかもしれないので,水分と塩分はしっかりとってスタートしました.1500mに出場しましたが,卒業生の I さんも参加していました.これからは,クラゲも発生してきますので,海で泳ぐときは気をつけてください.(ボス)




0 件のコメント:

コメントを投稿