2016年10月24日月曜日

VR続報2

 皆さん、こんちには!VRの続報、第2弾です。今日は、22日、23日の新潟大学Weekでのイベント本番の様子をお伝えします。なんと、2日間で計250人の来場者数となりました。足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました!

プレ開催と同様に佐渡研の学生がイベントの
お手伝いをさせて頂きました。
順番を待っているお客さんには、佐渡研の学生が
佐渡演習林の自然についての説明を行いました。
遂に、VR体験!皆さん笑顔です。
楽しんで頂けたでしょうか?
VRはいかがでしたか?初めて体験するお客さんも多かった様です。VRイベントは終了いたしましたが、新潟大学Weekは10月30日までとなっております。他にもいろいろなイベントが開催されていますので、興味の有る方は新潟大学のホームページをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿